【茶房 歌舞伎】新開地の昭和24年からある老舗喫茶店




だいぶ体調も戻ってきました(^^)
最近、私も含めて体調不良の方が続出しているのでお気を付けくださいね。

今日は新開地に昭和24年からある老舗の喫茶店で美味しいストレート珈琲を頂きました(^^)


茶房 歌舞伎

新開地商店街にある喫茶店で、私は食事や23時まで営業しているので夜にもよくお伺いしてます。


食品サンプルやロゴがレトロです♪(歌舞伎さんのマッチ箱も可愛いですよ)


ストレート珈琲をはじめられたそうで、さっそく頂きに行ってきました ^^) _旦~~
ブレンド珈琲も美味しいので期待♪


歌舞伎さんは定食メニューも充実していて、食事利用の方も多いです(*‘∀‘)
夜21時以降にお腹がすいたらここ(笑)
洋食を中心に、お魚も食べれますよ(∩´∀`)∩
個人的に、キンキンに冷たいミックスジュースがお勧め(笑)


グアテマラ 450円

可愛いカップにとても良い香りの珈琲が♪
コクと酸味のバランスが心地よくとても美味しいストレート珈琲。
ブラックで頂くと甘い香りがさらに楽しめます。
グアテマラ共和国産の珈琲豆(^^♪
輸出先三位には日本が上がるほど日本には馴染みがある珈琲です♪
ブレンド珈琲に用いられてたりスタバでも定番化してたりと、万人受けするコーヒーですよ(^^)

歌舞伎さんや松岡珈琲さん、新開地には美味しい珈琲屋さんがたくさんありますね~(*´Д`)

《店舗情報》
【店名】茶房 歌舞伎
【ジャンル】喫茶店
【TEL】078-575-5968
【住所】兵庫県神戸市兵庫区新開地2-4-17
【交通手段】新開地駅から131m
【営業時間】9:30~23:00
【定休日】不定休

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓


人気ブログランキングへ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA