【なんじゃろ?2号店】神大病院近くの普段使いにおすすめな洋食屋




神大病院近くの有名な洋食屋さんに行ってきました(・∀・)

なんじゃろ?2号店

灘区に本店がある有名な洋食屋さんの二号店は荒田町にあります。
ディナーへ行ったのですが、店内はほぼ満席。

メニューはこんな感じ♪
豪華に和牛ステーキにAセットにしましま(・∀・)

オードブルはカブに蟹のソースが♪
柚子風味で蟹も本格的な味で美味しい〜( ´艸`)
Aセットはプラス600円

スープはカブのポタージュ♪
こちらもしっかりとしたお味でカブがまるごと溶かされた様なまろやかさで、とても美味しかったですよ\(^ω^)/

サラダ

和牛ステーキ2000円
洋食屋⁈とは思えない本格的なステーキきたー笑
お肉に自信があるからか、黒塩とマスタード。

お肉はレアに焼かれていて、和牛の特長、トロッとジュワッとしたあぶらが広がります。
良い肉なので黒塩で食べるのがおススメ♪
グリルした野菜も豪華( ノ゚∀゚)ノ

自家製ふりかけも美味しい(・∀・)

白米にふりかけをかけて頂きます( ´艸`)


お持ち帰りしたビフカツ 1400円もめちゃ豪華でした。

他のメニューもコスパも良く、普段使いにおすすめ♪

《店舗情報》
【店名】なんじゃろ?2号店
【ジャンル】洋食
【TEL】078-521-7286
【住所】兵庫県神戸市兵庫区荒田町3-40-18
【交通手段】神戸市営地下鉄大倉山駅より徒歩5分
【営業時間】11:30~15:00、17:00~21:00
【定休日】土曜日

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村


神戸ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA