【ブランマ神戸(BRANMA KOBE)】岡本駅近く 大豆や米粉を使った身体に安心でおいしいスイーツ




阪急岡本駅近くのフェリコット専門店へ行ってきました( ´艸`)

ブランマ神戸(BRANMA KOBE)

グルテンフリーの焼き菓子目当てで来店しました。
グルテンフリーのお菓子って美味しくないものが多いのですが、こちらは違いました!
2017年にオープンしたばかりのお店\(^ω^)/

ガトードブランマ 税込410円
やや高価な価格帯ですが、原材料にとても拘ってるみたいなので仕方ないですね。

お店でもいろいろ頂けるみたいです( ´艸`)

お家で頂きます(・∀・)

お味はこの二種♪

クランベリーとショコラ

ショコラ 410円
自家製の豆乳ショコラを使ったグルテンフリーのお菓子♪
これは試食させてもらって即買いました( ゚Д゚)
めちゃくちゃしっとりとした生地は国産米の米粉。
佐賀県産フクユタカを原料にした豆乳を使っているそうです。
大豆から作られるソイフィチュールを使ってるからこんなにしっとりなんだとか!
しかも食物繊維たっぷり( ´艸`)
レンジやトースターで温めたら更に美味しー!

クランベリー 410円
ゴロゴロ甘酸っぱいクランベリーがたっぷり!
シナモンの風味がよく上品な感じ♪

クランベリー♪

こんな感じでウチカフェしました笑

グルテンフリーがこんなに美味しく頂けるとは!
健康や美容に気を使ってる方にオススメ(・∀・)

《店舗情報》
【店名】ブランマ神戸(BRANMA KOBE)
【ジャンル】洋菓子
【TEL】078-262-1401
【住所】兵庫県神戸市東灘区岡本1-14-18
【交通手段】阪急岡本駅より徒歩1分
【営業時間】[月~金] 9:00~19:00 [土・日・祝] 10:00~18:00
【定休日】不定休

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村


神戸ランキング




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA