【プーレロティ神戸】元町商店街にあるロテサリーチキンが自慢のお店でランチ




こんばんは!
皆さん三連休はどこかへ出かけてますか?(*’▽’)
私は相変わらず神戸で食べ歩きですw

今日はどこもランチがいっぱい&時間が15時前と中途半端で、なかなかお店にありつけず…

元町商店街に去年の11月オープンした

プーレロティ神戸


外観はオシャレで清潔感がある感じ♪


ホリデーランチ

ホリデー限定もあるそうです。
お子様メニューもあり、お子様用の椅子の用意もあったので、お子様連れの方におすすめ♪
17時までランチ利用できるのもいいですね。

店内に入ると凄くスパイシーな香りが( ゚Д゚)
ロテサリーチキンの香りでしょうか?
1階はお客さんで満席でしたので、店員さんに2階へ案内されました☆
階段も白を基調にしていてオシャレ♪


3階まであるので、かなり席数はあると思います


メニューはこんな感じ( ゚Д゚)
+100円でデザートもつけれるみたいですが今回はダイエットもかねてお見送り(笑)
私はチキンオーバーライスセット、友達はケイジャンスパイス香る唐揚げセットを注文しました。


フリードリンクはこんな感じで冷たい飲み物はリンゴジュースだけなので、大人気で無くなっては店員さんが足しに何度か来てました(笑)
他にホットコーヒーや紅茶も♪

ダージリン、ルイボス、アールグレイ

とりあえずアップルジュースを飲みながらご飯を待ちます(∩´∀`)∩


チキンオーバーライス 800円
思っていたよりチキンの量が多くてビックリ( ゚Д゚)
プーレロティさんのチキンはお米や梅酢を肥料にして育った鶏を使用してるらしく、サッパリとした感じの肉厚なチキン。
脂が落ちているからか、ヘルシーな感じの食感でした。
メニューに唐辛子マークがついてたので、ソースは辛いのかなと思ったのですが辛いのが弱い私でも大丈夫だったのでご安心を(笑)
スパイシーで少しピリ辛なエスニックなソースでした。
サラダにはチーズ系のドレッシングが別でついてました♪

ワンプレートランチはご飯にドレッシングがついてしまう場合が多く苦手なのですが、この気遣いは嬉しいです(^^)

揚げたジャガイモに、柔らかめの十六雑穀米(大盛り無料ですが、普通サイズがかなり少なめなので大盛りの方がいいかも♪)


友達が頼んだケイジャンスパイス香る唐揚げセットは大盛りご飯ですがこのくらいの量です。
ひとつ唐揚げをもらいましたが、あまりスパイス感がなくややパさっとしたヘルシーな感じの唐揚げでした( ゚Д゚)


本日のスープはクラムチャウダー♪
ちゃんとアサリも入ってましたよ(´▽`)

食後は紅茶を頂きました♪
フリードリンク付きで、この値段はコスパがいいと思います。
女子会やお子様ずれの方にお勧めのお店です♪
お手洗いも広く、男女わかれているのもいいですね。
店員さんも感じの良い方ばかりでした♪

《店舗情報》
【店名】プーレロティ神戸(Poulet roti KOBE)
【ジャンル】その他肉料理、カレー(その他)、からあげ
【TEL】078-333-9870
【住所】兵庫県神戸市中央区元町通1-6-11
【交通手段】
神戸市市営地下鉄・旧居留地・大丸前駅より徒歩2分
JR元町駅より徒歩3分
元町駅(阪神)から123m
【営業時間】
11:00~22:00
【定休日】
未確認

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓


人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA