【居留地倶楽部】コスパがいいビュッフェランチ




居留地でランチできる所を探してウロウロ…
いつも行く三味さんがお休みで泣

急遽入ってみたお店が…


ホテルヴィーヴィアマーレ神戸の中にあります


居留地倶楽部
階段を登って入ると、やや古い感じのホテルのロビーと居留地倶楽部が( ゚Д゚)
13時頃にお伺いしましたが、お客さんは数組くらいで日曜日にしては空いていました。

メニューはメインの主菜を選んで、サラダやパンはビュッフェ形式です。

メインはハンバーグやパスタ(ナポリタンとボロネーゼ)
お肉類にカレー、居留地弁当なんかもありました。

私は煮込みハンバーグに、友達は牛すじカレーに。
どちらも税込み980円とかなり安い(`・ω・´)


まずはセットのスープが運ばれてきました。
ミネストローネで具は多めでした。


さっそくビュッフェを♪

マカロニサラダやポテトサラダ、ひじきに切り干し大根、オクラなど、THEホテルの朝食という感じ。
ドリンクはオレンジジュース、グレープフルーツジュース、珈琲、アイスティーなど
パンは結構種類があって、チョコパン、くるみパン、よもぎパン、苺パンなど7~8種類ほどありました。
きなこマーガリン、はちみつマーガリンなど変わったマーガリンもあります( ゚Д゚)
パンの側にはバルミューダのトースターが!
パンに拘りが集中してますw


ヘルシーに♪

パンはバルミューダで焼いたほうがいいです(そのままだと結構パサッとしていました)
これはチョコパン!懐かしい感じの味でした。


メインのハンバーグは結構早く運ばれてきました。
ごく普通の煮込みハンバーグでした(=゚ω゚)ノ

友達のカレーはこんな感じで卵が乗っています。

ドリンク、ビュッフェがついてこの値段はかなり安いと思います。
コスパ重視の方にお勧め(^^)/

《店舗情報》
【店名】居留地倶楽部 (キョリュウチクラブ)
【ジャンル】西洋各国料理(その他)、イタリアン、バイキング
【TEL】078-321-3822
【住所】兵庫県神戸市中央区京町67 ホテルヴィアマーレ神戸
【交通手段】
阪急神戸本線三宮駅 西口 徒歩8分 阪神本線元町駅 東口 徒歩8分 JR神戸線元町駅 東口 徒歩8分 神戸市立博物館すぐ
旧居留地・大丸前駅から293m
【営業時間】
7:00~21:00
ディナー営業は予約制
日曜営業
【定休日】
無休

ポチッと押して応援していただけると嬉しいです♪

↓↓↓


人気ブログランキングへ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA